定期便解約

パルクレールクリーミューの定期便を解約するための簡単な方法

 

初回が980円で購入できるパルクレールクリーミューですが、初回購入する場合定期購入しないといけない事があります。

定期購入って買う人からすると嫌なイメージが多いので、解約方法を早めに知りたいと思う人も多いでしょう。

そこで今回はパルクレールクリーミューの解約方法について詳しく話していきましょう。

 

定期便について

定期便の値段などについて詳しく説明します。

パルクレールクリーミューの定期便は初回が980円と4980円である通常価格に比べて80%OFFになっています。

更に2回目以降は20%OFFの3980円になっているため、通常で買うより大変お得になっているでしょう。

ちなみに2回目の配達に、泡立てネットがおまけでついてくるので、効果を存分に発揮できるようにもなっています。

 

解約方法

解約するのは非常に簡単です。

電話番号:0120-992-193
受付時間:9:30~19:00(平日のみ)

解約するには上の番号に電話をするだけで、簡単に解約する事が出来ます。

電話をした時に解約する理由も聞かれますが、素直に答えても問題はありません。

  • 飽きたから
  • 効果がないから

という批判的な理由でも簡単に解約できるので安心して下さい。

 

解約する時の注意

では次に解約する時の注意を話していきましょう。

 

電話番号の間違い

まず意外と多いのが電話番号の間違いです。

今ってLINEなどのメッセージなどで連絡する人が多く、あまり電話をしません。

更に電話ですらLINE1つで簡単に、しかも電話番号の入力もいらないので番号を直接入力する事に慣れていない人は非常にいます。

なので電話番号を間違えて、繋がらない事は非常に多いので注意しましょう。

 

解約する10日前に連絡

実はこれも非常に間違えやすい事ですが、解約をする時は届日の10日前に連絡しないと解約が次の月になってしまいます、

例えば5月12日が届け日の場合、5月2日までに連絡しないと今月の解約はできず来月の解約になってしまいます。

なので解約する時は届け日をよく確認した方が良いでしょう。

 

電話の受付時間に注意

これも非常に間違えやすいですが、電話番号の受付時間も注意が必要になります。

受付時間は9時~19時までになっていて、更に平日限定で祝日も受け付けていません。

なので夕ご飯がひと段落してから電話しようとして、受付時間外になっていたり電話を掛けたら祝日で休みというケースは非常に多いです。

なので解約する時は土日祝日に注意しましょう。

解約方法が分かったらまずは初回購入から

解約方法を見に来る人って、買う前に解約がちゃんとできるか心配と言う事で見に来る人が多いです。

なので解約方法が分かり、安心した人はまずは初回購入から始めてみましょう。

初回購入は1回目で解約しても問題ないため、980円で高級化粧品が手に入ります。

解約がしにくい商品ではないので、安心して購入してみましょう!

公式サイトはこちら!