最安値

パルクレールクリーミューの最安値はamazon?楽天?公式サイト?

 

非常に人気のある化粧品「パルクレールクリーミュー」を買いたいけど、どうせ買うなら最安値を買いたくないですか?

そこで今回はパルクレールクリーミューの通販最安値を紹介しましょう。

 

通販の値段まとめ

まずamazonや楽天などの通販サイトの値段を比較しました。

公式サイト 初回980円
amazon 5379円
楽天 5478円
Yahooオークション 1100円
メルカリ 2480円

 

こんな感じになってます。

値段も公式サイトが一番お得ですが、これを見るとついYahooショッピングやメルカリなど手軽に買える通販から選びがちでしょう。

しかし公式サイトで買った方が実は一番お得に買えます。

そこで次からはなぜ公式サイトが一番良いのかも答えていきましょう。

 

公式サイトで買った方が良い理由

 

 

値段が最安値

まず一番の理由ですが値段が一番安い所です。

他の通販サイトでは安くても1100円になっているので、初回980円で買える公式サイトは一番お得になります。

 

安全に買える

そしてこれが非常に大事な事ですが、安全に買えると言う事です。

というのも比較的安価で買えるヤフオクやメルカリって、誰かの転売品です。

ヤフオクなんて調べたら誰が出してるか分からない転売品ですし、メルカリなんて転売品専用の通販なので、誰かが買った商品になるでしょう。

そうなるとどうなると思いますか?

答えは誰かが使った商品を買う事になるわけです。

特にメルカリってなんでも売れます。

ワインのコルク栓やトイレットペーパーの芯まで売る事が出来て、化粧品のあまりを売る事なんて当たり前になっています。

しかし誰かが使った化粧品のあまりって嫌ですよね?

私だって誰かが使った洗顔料やシャンプーなんて使いたくありません。

そう言うことなので、メルカリなどの転売系のサイトで安くても中古品を買う事が多いため、個人的にはおすすめはしません。

だから公式サイトで新品を買う方が安全で、新鮮な商品が買えるというわけです。

 

不備があったら返品できる

通販で何が怖いって商品に不備がある事です。

例えば送る商品を間違えていたり、商品ケースに穴が開いていたりと通販には不備がつきものです。

そんな時に返品できるのが通販の基本ですが、amazonや楽天って返品するのも苦労をする事が多いです。

amazonの場合、出品者に連絡をして、対応を待つ。

それか公式サイトに連絡をして出品者に直接言ってもらうなどがあります。

しかし出品者がいつもすぐに対応するとは限りませんし、下手をすれば逃げられる可能性だってあるでしょう。

それで返品も出来ず泣き寝入りと言う事なんて通販で本当に良くあります。

しかし公式サイトは、対応が遅れるとTwitterなどSNSで悪評が広がり、商品を買ってもらえなくなるケースがよくあります。

公式サイトとしては、自社の商品が売れなくなると死活問題なので、口コミは非常に気を付けています。

なので返品対応もちゃんとしていますし、不備があったらすぐに取り換えてくれるでしょう。

転売屋の人たちは逃げて悪評が広がっても、違う所で出品すればいいだけなので痛くもありません。

なので、返品できるという理由で公式サイトの方がお得になる事が多い訳です。

 

総合的にみて公式サイトが一番お得

値段的にみても、返品の対処などをみても公式サイトが圧倒的にお得になります。

値段も最安値の980円ですし、商品に不備があったら対応してくれるのは公式サイトなので、下手に大手通販サイトで買うより公式サイト1択の方が良いです。

公式サイトはこちら!